ツバメノート株式会社 新商品紹介ページ
HOME / お知らせ一覧 / イベント限定新商品 ツバメ リバーシブル セット

ツバメノート イベント限定新商品
ツバメ リバーシブル セット

ツバメリバーシブルセットの写真
ツバメノートはイベント限定商品ツバメ リバーシブル セットを新発売するのでお知らせいたします。

ツバメノートの前衛的な新商品【ツバメ リバーシブル セット】をイベント限定で発売いたします。 形は横長(E型)のノートが3冊とおまけのメモが1冊入った、4冊セットの商品になります。

この商品の特筆すべき点は、何と言っても『表表紙からも裏表紙からも、 両面からノートを使うことができる』ことでしょう。この商品は裏表紙を表表紙にすることに成功した、今までにない両面から使えるノートになります。

その他にも多くの特徴があり、横長(E型)の多用なサイズ、カラフルな印刷色、初公開となるクラシカルなデザイン、本文にクリームフールス紙を使用、横罫・ドット方眼・無地をそれぞれに採用した罫線、 鮮やかな罫線色など、お楽しみ頂ける要素をふんだんに盛り込んだ、味わい深い逸品となりました。

販売イベント
2024年3月15日~3月17日:紙博in東京vol.8(終了)
2024年4月18日~4月21日:文具女子博in大阪2024(終了)
2024年5月24日~5月26日:モノマチ2024
他、販売イベント随時更新
*多くご用意しますがイベント毎に売切れる可能性もございます。
商品の特徴

1.両面表表紙
表表紙と裏表紙どちらも表表紙にすることで、2つの事柄を1冊のノートにまとめたり、ノートが途中で使い終わってしまっても、 裏から使うことを全肯定し、無駄なくノートを使用することができます。お客様自身で気に入った方の面を表表紙にしてください。4冊全て両面共に表表紙の仕様になっています。
ツバメリバーシブルセットの動画
2.クラシカルなデザインと多彩な印刷色
表紙には伝統的な意匠を元にシンプルかつ印象的な飾り枠を配しました。さらに、いつもとは違う印刷色を採用しています。 4冊セットになっており、表紙が両面で計8面あるので、それぞれで印刷色を変更し8色のデザインを楽しむことが出来ます。
ツバメリバーシブルセットの写真
3.クリームフールスと鮮やかなブルーの罫線
本文には最高級のツバメクリームフールス紙を使用し、本文枚数は使い易い40枚綴り(80項)にしました。 罫線は一番大きなA5E型を横罫、細長いA5E型ハーフをドット方眼5o、小さいノートとメモを無地にし、色々な罫線を楽しめる仕様になっています。
また、罫線の色もこだわり、鮮やかなブルーを採用したので、いつもと違う色合いのツバメノートを楽しんでください。
ツバメリバーシブルセットの写真
   
商品の仕様

【ツバメリバーシブルセット】
(ノート3冊・メモ1冊の計4冊セット)
定価:¥990(税込)
本文:クリームフールス紙使用
本文枚数:40枚
ツバメリバーシブルセットの写真
A5E型ノートA7E型ノート
サイズ:210×148o サイズ:105×74o
内容 :横罫7o×17行 内容 :無地・無罫
製本 :糸綴じノート 短辺 製本 :糸綴じノート 短辺

A5E型ハーフノート

A7E型メモ
サイズ:210×74o サイズ:105×74o
内容 :ドット方眼5o 内容 :無地・無罫
製本 :糸綴じノート 短辺 製本 :横糊メモ


ツバメノート株式会社
TSUBAME NOTE CO.,LTD